機能紹介

ECTIではコールセンターのオペレーションに必要となるエージェントの稼働状況モニタリングや自動応答(IVR)機能、統計レポートなどの各種機能が備わっています。

統計レポート・分析
通話時間、架電回数、月間平均など、Twilioのログから収集可能な様々な情報を可視化してレポート化します。

READ MORE

通話履歴
全ての通話履歴がログとして保存されます。また、通話内容は録音ファイルとして保存することも可能です。

READ MORE

自動音声案内(IVR)機能
時間外の自動メッセージを始め、プッシュ操作による自動振り分け等の自動音声案内が誰でも簡単に設定できます。

READ MORE

稼働状況モニタリング
稼働状況モニタリング システム上に登録されているエージェントのステータスがリアルタイムで一覧確認できます。

READ MORE

ステータス(ACD)管理
自社の運用に合わせてエージェントのステータスを任意に設定。対応スキルに応じて電話の問い合わせを自動で割り振ります。

READ MORE

エージェント管理
エージェントは管理画面から即時追加可能です。また、電話番号も即時発行可能なのですぐにオペレータの稼働環境を用意することができます。

READ MORE

ECTIのお申し込みはこちら

お申し込み