ECTI 機能一覧

 

セールスフォース(顧客管理での)機能

機能 補足
クリックトゥコール
受信時顧客検索ポップアップ
ライトニング対応 現在対応中

エッセンシャル以外のエディションに対応します。APIは利用しません。

電話機能

機能名 補足
ブラウザフォン 発信・受信 発信は国内のみ
保留
エージェントステータス設定 待機中・会話中・離席中・後処理
発信番号選択
エージェントログ表示
不在時録音・メール通知機能
自動連続発信機能 CSVを利用。要問い合わせ
SMS送信機能 SMS利用可能な海外番号利用

 

IVR機能一覧

機能名 補足
ACD
電話転送機能 一般電話番号へのみ
休日設定 曜日で設定
時間内アナウンス設定
時間外アナウンス設定
人工音声設定 抑揚・喜び・悲しみ・怒り

 

連携・分析

機能名 補足
会話一覧
エージェント別通話時間一覧
期間設定 上記共通項目
統計レポートACD別 日・週・月、コール回数・応答数・放棄呼
統計レポートエージェント別
統計レポート全体レポート

ECTIのお申し込みはこちら

お申し込み