セールスフォースにECTIを設定する方法

お客様と弊社の準備が整いましたらECTIの管理者アカウントを発行いたします。

その後ECTI管理画面にログイン後、お客様自身で下記の作業をお願いいたします。

必要があれば電話等にてサポートいたします。

手順1_セールスフォースコントロールパネルのダウンロード

手順2_セールスフォースの設定画面を開く

手順3_コールセンターの設定メニューを開く

手順4_1インポートを開く

手順4_2_手順1のファイルを選択してインポート


手順5_1_コールセンターユーザの管理をクリック

手順5_2_ユーザの追加をクリック


手順6_ECTIを利用したいアカウントを検索する

 
手順7_ECTI利用アカウントにチェックをいれる

手順8_アプリケーションランチャーを開く

手順9_アプリケーションECTIを開く


手順10_右下にあるソフトフォンにログイン

 

ECTIのお申し込みはこちら

お申し込み